ウィンドウモードの切り替えできたー

さぁて履歴部分作るか!って
まだやってなかったんですかって話ですよね・・
変な動作してる所あらかた片付いたと思う
普通はゲーム中に変えることはほぼないから文字数合わせる必要ないけど
合わせない場合の設定もつくらにゃ
後から後からやること出てくるからもう少しかかる!
何個か前に書いたけど作ってゲームとプログラムツールは違うから
今はゲームのツールだから部品でいいんだ
今作ってるのは変数で追加したり選択したりして
その時のモードや文字の大きさやらいじれるようにすればいいだけだから
結局の所人おとりを結局作るんだよな
プログラミングツールってそう考えると本当に漠然としてるなあ
後これもいつも思ってるがプログラムってパズルだと思ってる
特にゲームはそうかもね
最初に作ったツールの大枠もゲームツールって感じかな
でもあれか、イベント一覧だからプログラムツールにも使えるし
一応すべては繋がってはいるんだよね

バイトもデバッグの探してるしそれが落ち着けば引っ越せるけど
そこが一番の問題なんだよね
悪い方に向かってることで良い方に飛び込もうとしてるから
なんか凄い気持ち悪いけど
変な人が反省しないって困るわ
変な人が態度デカいのやっぱおかしい

負けないぞ( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です